東京出張買取センター 緊急買取22時

MENU

ブログ

2020年12月05日に更新

コロナ禍でついつい買ってしまった健康機器の「あるある」で買取依頼が増えています。

コロナウイルスの影響で、自宅で仕事をしたり、人を会う機会が減りました。私も友人や職場の飲み会などは激減しました。
部屋にいる事が多いため、テレビを観る時間が増えたと思います。その分がついつい買ってしますので今も昔も変わらず「ダイエット」「健康」を目的とした健康機器やフィットネス機器 は買ってしまいますね。

コロナ禍でダイエット機器などを処分したい方は増えています。ではなぜ処分してしまうのでしょうか?

ご依頼頂いたお客様の声「あるある」は

・ショップジャパン ワンダーコア Wonder Coreを回収したお客様の声→「箪笥に入れぱなしでじゃまだったから」

・フィットネスバイクを買取したお客様の声→「いつかやると思い買ったが結局やらなかったから」

・アーマッサージャー レッグリフレを買取したお客様の声→「いっきに沢山の種類を買いすぎてしまった・・・・」

・マッサージクッション ダブルもみを買取したお客様の声→「もみが強く、痛くなった」

・揺れると本当に痩せる、ブルブル系健康機器を買取したお客様の声→「振動は強すぎて気持ち悪くなった」

など他にもありますが多岐に渡ります。いろいろと悩んで買ってしまったお客様は是非弊社にお売り下さい。動けは無料でも回収しております。健康機器以外にも関連するDVDや本を売るお客様も増えております。

店長の廣田は長男と一緒に「魔神戦隊キラメンジャー」のダンスを覚えて機器に頼らずダンスでダイエットを頑張っております(笑)親子のコミュニケーションが増えて一石二鳥です。

体全身を使い良い運動になりますよー!お勧めです。